2010年09月17日

無職満喫

久々こんにちは!じゅんぬぬです。

勝手に就職記念!ということで今週頭、昔の職場である藤沢付近をうろうろしておりました☆

職場のバイトさん、社員の同僚その他いろんな方とお会いしてきました。
怒り.jpg
『この野郎、仕事辞めてどのツラ下げて会いに来てんだ!』

などと言われることもなく、皆さま優しく迎えてくれました。
1年半ぶりに行った飲み屋の主人も私のことを覚えてくれていてですね、なんかもう嬉しくなってしまいました。
結局3日も滞在しちゃいました。

と言っても夜はネットカフェですけどね。

『あぁ、難民か…』

店員さんにはそんな目で見られましたがね、まぁいいです。


そんなこんなで、来週は香港です!
このところイベント続きで実に楽しいです、無職最高☆

人気ブログランキングへちょっと順位上がってきました★ワンクリックお願いします!

いまキャンペーン中のFX業者下にまとめますね!よかったら登録してみてください。

@MJ 口座開設⇒入金⇒初回取引だけで8000円!



AみんなのFX 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒初回取引だけで5000円!



B121証券 口座開設⇒入金⇒初回取引で3000円!



Cフォーランドフォレックス キャッシュバックはないもののスワップ(毎日のボーナス)が高額!

DセントラルFX 口座開設⇒入金⇒5回取引で5000円!

EDMM.COM証券 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒100LOT取引で5000円!ツールも非常に使いやすいのでオススメです!

posted by じゅんぬぬ at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。