2010年09月04日

9月3日(金)の結果

9月3日(金)の結果です。

9月2日の結果です。

【裁量】
<ポンド円>
+41pips 10万通貨運用で +41000円 / 9月合計 -179pips -179000円

<ドル円>
+27.7pips 10万通貨運用で +27700円 / 9月合計 +27700円

【FXEZ-2】
<ドル円>   
+59.3pips 3万通貨運用で +17790円 / 9月合計 +38.5pips +11550円
<ユーロドル>
取引なし  
<ドルフラン> 
-38.255pips  10万通貨運用で -38255円 / 9月合計 -8.037pips -8037円
【一言】:
裁量
今日は雇用統計の発表がありました。朝イチから少しずつではありますが全体的に値を上げていたのでロングでエントリー→リミット・ストップ入れて基本放置、という流れでした。
雇用統計発表前に決済しました。結果的にはさらに放置の方がよかったみたいですが、さすがに無理です(笑)
指標発表時には残念ながらPC前にいることができず、大きく値を上げた後の戻りを狙い軽く利食いした程度でした。負けなかっただけ良しとします。

FXEZ-2:
「雇用統計」なんてことはコンピュータは知らないんですよね…。先月も発表時は大敗した記憶があります。
来月以降は大きなイベントがあるときは自動売買はストップさせる方向でいこうと考えています。


追記
近々FX用のブログとくだらないこと書くブログと分けようかなーと思っています。記事がバラけてよくわかんないですもんね^^;

人気ブログランキングへちょっと順位上がってきました★ワンクリックお願いします!

いまキャンペーン中のFX業者下にまとめますね!よかったら登録してみてください。

@MJ 口座開設⇒入金⇒初回取引だけで8000円!



AみんなのFX 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒初回取引だけで5000円!



B121証券 口座開設⇒入金⇒初回取引で3000円!



Cフォーランドフォレックス キャッシュバックはないもののスワップ(毎日のボーナス)が高額!

DセントラルFX 口座開設⇒入金⇒5回取引で5000円!

EDMM.COM証券 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒100LOT取引で5000円!ツールも非常に使いやすいのでオススメです!
posted by じゅんぬぬ at 02:34| Comment(0) | FX取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

9月2日の結果

9月2日の結果です。

【裁量】
<ポンド円>
-70pips 10万通貨運用で -70000円 / 9月合計 -210pips -210000円

【FXEZ-2】
<ドル円>   
-20.8pips 3万通貨運用で -6240円 / 9月合計 -20.8pips -6240円
<ユーロドル>
-7.9pips  3万通貨運用で -2380円 / 9月合計 -7.9pips -2380円   
<ドルフラン> 
+82pips  2万通貨運用で +16840円 / 9月合計 +151pips +30218円
一言:
9月はかなり厳しいスタートになりました…。8月の利の大半を持ってかれました。
まずポンド円。昨日は上下ありましたが日で見れば大幅上げ。NY株も上げだったので東京市場でも上げだろう…、と予想したのです。であれば必然的にポンド円・ドル円も上昇するだろう、と。
ところが実際は思ったより上げず、あーこりゃダメだとなってみんな投げ売った、というところでしょうか。
いろいろブログ見ましたが今日は個人投資家は軒並みやられていたっぽいです。あーあ。

FXEZ-2:
裁量トレードと同じように、システムもやられています(笑)
ただスイスフランだけは調子がいいんですよね…。
このシステムだけ5分足を見てトレードしていて(他は1時間足)、短期的な動きに追従しやすくなってるのが勝因でしょうか。
このところこの傾向が強い&先月から調子いいので試しに明日から10万通貨にして運用してみます。
なんとか来週いっぱいくらいでチャラにできるといいなぁ。。

人気ブログランキングへかわいそうだと思ったらワンクリックお願いします…。

いまキャンペーン中のFX業者下にまとめますね!よかったら登録してみてください。

@MJ 口座開設⇒入金⇒初回取引だけで8000円!



AみんなのFX 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒初回取引だけで5000円!



B121証券 口座開設⇒入金⇒初回取引で3000円!



Cフォーランドフォレックス キャッシュバックはないもののスワップ(毎日のボーナス)が高額!

DセントラルFX 口座開設⇒入金⇒5回取引で5000円!

EDMM.COM証券 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒100LOT取引で5000円!ツールも非常に使いやすいのでオススメです!
posted by じゅんぬぬ at 02:47| Comment(0) | FX取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

9月1日(-159pips)

こんばんは、じゅんぬぬです。

9月になりました。比較的ヒマなので、今日から日々のトレード結果と反省をまとめていこうと思います。
現在、裁量トレードとシステムトレードの両方をやっています。

裁量:ドル円、ポンド円のみ。最近はポンド円メイン

主に、朝7時前後の段階でポジションを持ち、ストップとリミットをその場で設定⇒引っかからなかったら夜に成行で決済、という方式を取っています。
あとは指標発表時にスキャルピングすることが多いです。

システムトレード:『FXEZ-2』を使用。
ドル円(USD/JPY)、ポンド円(GBP/JPY)、ユーロドル(EUR/USD)ドルスイスフラン(USD/CHF)の4通貨を自動でトレードしてくれます。

※成績が芳しくないので現在ポンド円は運用停止しています。

枚数:裁量はその時の自信によって変わります(5万〜10万通貨単位)
   システムトレードは2万通貨単位で統一。

結果はpips、金額両方で表示していこうと思います。

あと、超拙いですが簡単な相場観、今後の予定も載せていきますのでよかったら見てくださいね。

では早速。

9月1日(水)
裁量:ポンド円 -139pips
   ドル円  +8pips

FXEZ-2 ポンド円  -98pips
ドルフラン +70pips

-147000円 -159pips

反省:
おぇ。月初めから信じられないマイナスです。。実は昨日まで非常に調子が良く、調子に乗ってポンド円の枚数を増やしたのが良くなかったです。
朝一にショートで持ったポジションがストップ決済(-5万ほど)され、取り返そうとやけになっていたのかもしれません。なんとも初心者じみた失敗です。。。
明日から気を引き締めて、徐々に取り返していけるように頑張ります。

人気ブログランキングへかわいそうだと思ったらワンクリックお願いします…。

いまキャンペーン中のFX業者下にまとめますね!よかったら登録してみてください。

@MJ 口座開設⇒入金⇒初回取引だけで8000円!



AみんなのFX 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒初回取引だけで5000円!



B121証券 口座開設⇒入金⇒初回取引で3000円!



Cフォーランドフォレックス キャッシュバックはないもののスワップ(毎日のボーナス)が高額!

DセントラルFX 口座開設⇒入金⇒5回取引で5000円!

EDMM.COM証券 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒100LOT取引で5000円!ツールも非常に使いやすいのでオススメです!
posted by じゅんぬぬ at 00:55| Comment(0) | FX取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

