カテゴリ別に見ていただくのが良いと思います。(左のタグからいけます) とりあえず…
退職〜今後について
株式投資の基本
FXの基本
どんどん更新していきますのでよろしく!

2010年09月03日

9月2日の結果

9月2日の結果です。

【裁量】
<ポンド円>
-70pips 10万通貨運用で -70000円 / 9月合計 -210pips -210000円

【FXEZ-2】
<ドル円>   
-20.8pips 3万通貨運用で -6240円 / 9月合計 -20.8pips -6240円
<ユーロドル>
-7.9pips  3万通貨運用で -2380円 / 9月合計 -7.9pips -2380円   
<ドルフラン> 
+82pips  2万通貨運用で +16840円 / 9月合計 +151pips +30218円
一言:
9月はかなり厳しいスタートになりました…。8月の利の大半を持ってかれました。
まずポンド円。昨日は上下ありましたが日で見れば大幅上げ。NY株も上げだったので東京市場でも上げだろう…、と予想したのです。であれば必然的にポンド円・ドル円も上昇するだろう、と。
ところが実際は思ったより上げず、あーこりゃダメだとなってみんな投げ売った、というところでしょうか。
いろいろブログ見ましたが今日は個人投資家は軒並みやられていたっぽいです。あーあ。

FXEZ-2:
裁量トレードと同じように、システムもやられています(笑)
ただスイスフランだけは調子がいいんですよね…。
このシステムだけ5分足を見てトレードしていて(他は1時間足)、短期的な動きに追従しやすくなってるのが勝因でしょうか。
このところこの傾向が強い&先月から調子いいので試しに明日から10万通貨にして運用してみます。
なんとか来週いっぱいくらいでチャラにできるといいなぁ。。

人気ブログランキングへかわいそうだと思ったらワンクリックお願いします…。

いまキャンペーン中のFX業者下にまとめますね!よかったら登録してみてください。

@MJ 口座開設⇒入金⇒初回取引だけで8000円!



AみんなのFX 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒初回取引だけで5000円!



B121証券 口座開設⇒入金⇒初回取引で3000円!



Cフォーランドフォレックス キャッシュバックはないもののスワップ(毎日のボーナス)が高額!

DセントラルFX 口座開設⇒入金⇒5回取引で5000円!

EDMM.COM証券 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒100LOT取引で5000円!ツールも非常に使いやすいのでオススメです!
posted by じゅんぬぬ at 02:47| Comment(0) | FX取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

転職活動終了!

こんなくだらないブログを見てくださっているみなさんこんにちは。
報告でございます。

昨日、内定のお電話をいただきました。
紆余曲折ありましたが、わたくし来年度から都内某区役所で勤務することが確定致しました。

うっひゃー長かった!ようやく終わった!

これでどうなるかというと、あれです、合法ニートです。「4月から職に就く」ことが確定しているので誰にも文句は言わせません!

就職活動戦記を以下に。

●公務員系 ・東京都特別区:最終合格⇒内定
・某地元市A:最終合格⇒内定辞退
・某地元市B:二次合格⇒最終受験面倒なので辞退
・国立大学法人:一次筆記不合格←汚点

●民間系
・某巨大学校法人:四次まで受けて最終合格⇒内定も、九州行きとか言われ辞退
・某中小機械メーカー:内定辞退
・某証券会社:二次合格辞退
・某人材会社:二次合格辞退×2

総合成績
19勝1敗(面接、筆記含む)

こんなもんです。辞退しすぎww
本当は条件良ければ民間行きたかったけど、給料・勤務地・休日数総合条件で公務員以上のところは見つかりませんでした。あったとしても私のの経歴じゃ受からんのです。


とにかく、皆様には大変なご心配をお掛けしました。
いろいろ応援してくださった皆様どうもありがとうございました。

さてさて、忙しくなるぞこれから!
旅行行くぞー遊ぶぞー!!ひゃっひゃっひゃ!!

人気ブログランキングへ就職祝いにワンクリックお願いします★

いまキャンペーン中のFX業者下にまとめますね!よかったら登録してみてください。

@MJ 口座開設⇒入金⇒初回取引だけで8000円!



AみんなのFX 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒初回取引だけで5000円!



B121証券 口座開設⇒入金⇒初回取引で3000円!



Cフォーランドフォレックス キャッシュバックはないもののスワップ(毎日のボーナス)が高額!

DセントラルFX 口座開設⇒入金⇒5回取引で5000円!

EDMM.COM証券 口座開設⇒入金(10万円以上)⇒100LOT取引で5000円!ツールも非常に使いやすいのでオススメです!
posted by じゅんぬぬ at 16:15| Comment(0) | 転職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

